世界は俺の思い込み.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界は俺の思い込み

生きるのが楽になる考え方とか、思いついたこととかを発信していきます

人生がつまらないときにに試して欲しいたった1つのこと

こんにちはカミヤチャンです。

今日は人生がつまらないと感じたときに試して欲しいことを紹介いたします!!

さっき適当に考えてたら思いついただけなんで根拠はないんですけどね

 

試すべきこと

試すべきことそれは新しいことを始めてみることです!!

 

なんか聞いたことあるし単純ですが、絶対効果ありますよこれ!

 

多くの人が想像する「新しいこと」

こっからが本編です。

 

新しいことを始めるって聞くと多くの人は

 

楽器始めてみたり、資格の勉強とか始めてみたり、ランニング始めてみたり

 

そういう常識的なことばかり想像してしまうと思うんですが

 

 

今日僕が指す新しいことっていうのはそれらとはまったく全く違います!!

 

新しいことなんて頭おかしくていい

 

大人になると人はいつの間にか常識を身に着けてしまいます。

人生がつまらないのは常識のせいですよ。絶対!!

だからその常識に縛られた頭からひねり出した「新しいこと」なんてのも常識的に決まってるんですよ!!

そんなんアホじゃないですか

常識に縛られてつまんなくなってんのに常識で解決するとかアホですやん!

 

というわけで常識人が見たら驚いて距離を置かれてしまうような事しなきゃだめなんですよ

 

 

具体例

注)実際にやってもらってもいいですけど責任は取りません

 

  • 自販機とお話する
  • 好きな女の子に意味不明な長文でLINEのメッセージを送りつける
  • 大阪に行き、ノリの良さそうな関西人を横四方固めで押さえ込み一本を取る
  • 前回り受け身で最寄り駅まで移動する(電車に乗り込むところまで続けられたら尚良し)
  • ネットでランダムに選んだファッションコーディネート画像を一式揃えるべく旅に出る(男性がレディース選んじゃったらドンマイ(笑))

反省と本音

そんなにセンスのない若者が思いつきと勢いだけでブログの記事を書くとこんな感じになるよっていい例でした。

でも常識にしたがっててもつまんないとは本気で思うんですよね。

真面目に生きてもつまんないぜ

 

あと、楽しくないことを無理して続けても良い結果にはならないと思いますよ

思いつきで行動して適当に生きてます

先のことなんて知らね!少なくとも今は。

 

いろいろ思いつきで書いてますが、信じることに根拠なんて要らないと思うし、行動にも根拠要らないと思います。あと意味のないことにこそ意味はあるんです

 

↑ この意見を信じるためにも根拠要らないっすよ

 

てか、流れ出る思考を言葉に変えるの超楽しい。文章適当に書くの好きっす。

 

これで俺が成功者になったらこの意見も説得力を持つんでしょうね。あと、馬鹿馬鹿しい話ですが、前回り受け身で電車に乗るのが当たり前の世界だったらみんな何も考えずに真似するんだろうなぁ常識って怖いなあ・・・

 

 

常識を疑え!!!!!

 

 カミヤチャンでした