世界は俺の思い込み.com


世界は俺の思い込み

生きるのが楽になる考え方とか、思いついたこととかを発信していきます

ランニングや筋トレは”急に”現状を打開するための手段じゃない

こんにちはカミヤチャンです

ランニングすると気分がよくなる

冬の寒い時期であってもランニングをすると汗をかきます。

それで、ハァハァ言いながら帰ってきてシャワー浴びたら超気持ちいいんですよ。

だけど、自分の抱えてる問題は解決していないんです。

 

急には変わらない

人生、急には変わらないと思います。

でも、気分をいい状態に保っていないとチャンスを逃す気がするんですよ。

気分が良くないときには失敗することばかり考えて挑戦しないのは僕だけではないはず。

考えるのも大事だと思うけど、考えすぎるあまり臆病になってる人は多いと思います。

だから、「こまけぇことはいいんだよ!!!!」っていうノリノリなメンタルを保つことがプラスに働くことは少なくないはず。

 

でも、方針を決めるのは頭の仕事

心からわくわくすることがある人はそれをやることが100%正解だと思うんだけど、そうじゃない人は頭を使って情報を集めて決定しないと思うんですよ。

自分がなにを考えているのかわからなくなってきました。

 

そういえば、なにが正解かわからないっていう状態は今が正解じゃないって言ってるのと同じだからやめたほうがいいかもしれませんね。

自分を信じて、自分を諦めないで、理想を追求しましょう。